のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

最近ののむさんブログについて

最近のブログめちゃくちゃですね笑

 

書くことがもう点でバラバラで

 

思いつくものを書いてかないと、毎日書けないなと思ったからです笑

 

初め何かを継続するなら、敷居は低く設定、でもって定量的で達成感を感じられるものにする

 

という意思を持ってこういう感じにしています

 

非常に乱雑で勝手極まりないですが、もう少しこういう感じで進みたいと思います!

 

ちなみに今日はマコなら社長の動画を見ながら出勤

 

お金は人のために使わなきゃと思いました

 

のき