のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

車通勤

のむさんです。

 

今日は車通勤でした。

 

通勤時間を算出

 

Googleマップの経路検索を直前に行ったため、渋滞予測もバッチリ。

 

それでも怖いから10分は余裕をもたせ

 

そしたら、道を間違えました笑

 

理由は、トンネルに入ってる間、Googleマップがフリーズ

 

道どっちだっけを直前に判断する必要があり、

マップは返答がない

 

そして道を間違える

 

15分は時間が余分にかかりました笑

 

ギリギリ間に合いそうですが。

 

しかし、このギリギリが朝の良い状態の頭を、疲れさせますね。

 

平日は、出来るだけルーティーンワークを大事にする。

 

慣れない間は、注意する

 

これが今回の学びです。

 

のし