のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

土日の生活

のむさんです。

 

土曜の生活について見直します。

 

 10時に起きます。

 

家の洗濯、掃除機、トイレ掃除、キッチン掃除、風呂掃除

 

宅配便受け取り

 

昼飯を作る

 

アニメを見る

 

ジムに出かけます。

 

そのあと行きつけの中華屋でごはん

 

映画館へ

 

ホテルムンバイを見ました。

 

家に帰り、リラックスして、夜2時に就寝でした。

 

では、改善点です。

 

まず、朝が遅いですね笑

 

平日の起床時間と2時間以上の差をつけるべきでないと言われています

 

平日は6.7時に起きますので、8.9時には起きたいですね。

 

それから、朝一ですが、ここでは頭を使うことをもってきたいですね。

 

読書なり、忘年会準備、今度の東京旅行や結婚式参加の準備、人生のお金試算や夢準備です。

 

そして、最後、寝るのが遅いですね笑

 

映画にたくさん行くのはいいと思うんですが、

終わりが23.30でちょっと遅かったかなぁ

 

それでも、家帰って1時に寝れば良いんですけどね。笑

 

次の日8時おきでも、7時間寝れる

 

この3点を改善します。

 

のし