のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

月曜の仕事の乗り越え方

①前日に風呂に15分はつかり,リラックスする

②前日に遅くとも11時には就寝する

③朝普段より20分早く起きて余裕をもつ

④朝に筋トレ一連を行い,プロテインを飲む

⑤定時(18時)には上がり,映画でも見に行く

 

これをやればOK!

 

-------------------------

ここからは今日の良かったことを3つ書きます.

 

・今日は妹を駅まで送りに行きました.

良い用事ができて,休日でも早起きできました!6.30起き

 

・初めての漫画喫茶に行き,6時間も漫画と読書にひたれました.

6時-11時で食べ放題の飯があり,ごはん,たまご,コロッケ,サラダ,漬物,どて煮,おでんが食べれました!

また,「転職の思考法」というずっと読みたかった本も読み始められました.

 

・ジムに行き,その後温泉に行きました!すっきり最高です

 

・家族との団欒とした食事もできました.

 

良いことずくめですね.

ノシ!