のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

週の目標

のむさんです。

 

自分の日々の週間目標を書きます!

 

昨日までこれでしたが、

 

毎日 筋トレ! 

週2回ジムに行く!

週2冊の読書!

2日に1回のブログ更新!

 

今日から少しレベルアップさせます!

 

毎日 筋トレ! 

週2回ジムに行く!

週2冊の読書!

1日1回のブログ更新!

(どういうことでもいいので何でも書く!)

 

平日は朝昼飯で白米や普通のパンは食べず、茶色いご飯類を食べる!(玄米や雑穀米、そば、低カロリーパン)

 

これをここで言いふらし、毎日実行してきます!

 

正直、ブログを書きたくないと思うことは多々あるのですが、まずは30記事書く!それから、嫌ならやめるし、嫌じゃないなら続けます!

 

嫌じゃなければ、広告収入の獲得に向けて歩き始めます!

 

ちなみに先週は、ジム3回行き、本はアウトプット大全、仕事を辞めたいと思った時に読む本、の2冊を読みました。

今週は、鴨川さんの自己肯定感と、転職の思考法を読みます!

 

ハワイですけど、自分の習慣だけはくずさず進みます!

 

以上です