のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

久々の投稿

のむさんです。

 

非常に久々になってしまいました。

 

公私ともに、少し忙しかったのと、季節の変わり目もあり、体調が芳しくなかったというのを、言い訳として言います笑

 

また、ブログ始めます!

 

久々なので気軽にはじめる!

 

そしてまた継続する!

 

2.3週間から、筋トレや読書も休んでたんですが、今週から筋トレと読書の習慣を取り戻しました。

 

あとはブログ!と思うが、やはり腰が重いもの

 

理由は、ブログをもっと頑張ろうと思ってしまったためですね。

 

もう少しゆるく、そして地道に長く

 

それこそが自分にとって合っていて、結果を出す為の近道な気がします。

 

そんなわけでまた

 

のし