のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

月曜

のむさんです。

 

昨日はきっちり、風呂15分、11時にベッドへ

を守りました。

 

朝もスクワット15回やりました。

起きるのも10分早く起きたかな

 

でも、あれでしたね。

 

雨、季節の変わり目、月曜、という3重苦が重なり、微妙に調子出なかったですね。

 

でも、だいぶ頑張って仕事はしました。

 

帰りが、忘年会準備のせいで、時間取りましたが、

 

しかも、新人の歓迎も企画せねばと。

 

こういった仕事以外の活動で、「強制してやらされるの」は辞めて欲しいですね。

 

うーん。あと10年もしたら、会社のマストな飲み会はなくなると思いますが。

 

新時代が楽しみです。

 

のし