のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

今日の生活

のむさんです。

 

昨日の反省を生かし、今日は改善しよう!

とした矢先、

 

10時に起きました笑

 

してしまったものは仕方ありません

 

では、1日を振り返ります。

 

まず朝10時に起き、身支度します。

 

コーヒーを淹れ、パンを食べ、

 

その後、忘年会の店決めをする必要があるので、ぐるなびのランキング順で見て、スクリーンが使え、食べもの的に問題ないことを確認し、リストアップ。

 

それを片っ端から電話して、ノートにまとめてきます。

 

といっても、時間的にほとんど電話に出てくれませんが笑

 

そして、読書を15分だけ行い、

 

ジムに出発!

 

12時半からある、ボディメイクのコースを受けに行きます。

 

その後は、マシンで筋トレと有酸素運動

 

その後、風呂を浴びて、ご飯やへ行きます。

 

そして、前から行きたかった、映画、このすばを見に行きました。

 

ほんとに面白かった。開始5分で笑っぱなしだし、久々なメンツの和気あいあいとした姿に感動してしまいました。

 

ギャグと下ネタのオンパレードでもう楽しいですね。

 

その後、車で30分、gapに行きまして、イカした運動着を買おうとしましたが、なかったです。。

 

その後、久々に台湾まぜそばを食べました。

 

うん、美味しいね。

 

そして帰り、冷凍餃子とチューハイとウィダーを買って帰宅です。

 

その後は、忘年会の店にも一回電話しまくって、まとめます。

 

それから、読書と結婚式のものあるか確認して、

自由時間!!

 

ブログ書いてから、風呂入って、ゆったりします!!

 

うん。改善が生かされて、色々できた気がします。

 

欲しい腕時計の目星もついた。

 

よく頑張った自分ですが、改善点は、起床時間ですね笑笑

 

次、頑張ります。

 

明日は月曜です。

 

気をつけることは以下の5点

・風呂に15分つかる

・就寝は11時、

・明日の起床はいつもより15分早くて、6.45

・朝すくわっと!

・明日は18.30には上がる!

 

これ守れたら俺ってすごいと褒めてあげます!

 

のし