のむさんのブログ

自動車メーカー2年目の私が,就活や本,アニメについて綴ります.

30記事

のむさんです。

 

30記事目になります。

 

今までこんな拙い記事を見ていただきありがとうございました。

 

今後は、もう少し真剣に書きます笑

 

具体的には、読んで役立つというとこにもう少し着目します。

 

また、読まれる文章を意識して書いていきたいです。

 

ロジカルライティングですね。

 

また、写真やURLを載せることを意識していきたいです。

 

少しずつですが着実に、ブログ力をつけていこうと思います。

 

人の役にたつブロガー。そこを第一に意識して行きたいです。

 

第一の目標30が達成しました。

 

次は100記事を目指します!

 

がんばります!!!